Toke藩イベント帳

Toke藩、Toke流Ninjaなどのイベント情報、活動報告をたくさん載せていきます。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2006.11.22 Wed

2007
Toke流Ninja 新春 餅つきパーティー

2007年 1月6日(土曜)、か 7日(日曜)に土気ストバスコートで餅つきやります!
臼と杵を使ったマジな餅つきです!
二十歳以上には酒とか振舞うかも(笑。

2006.11.22 Wed

第3回、第4回 Toke藩Wadaiko

12月3日、12月10日(両方とも日曜日)に土気あすみヶ丘プラザで和太鼓の練習会を開きます!
2階、音楽室にてAM9:00~PM1:00までやっていますので、興味のある方は是非!
ちなみに篠笛(お祭りで使う横笛)もやりますので!!

そして練習後は皆でどっかに食べに行きましょう。

2006.11.05 Sun

06-11-05-1.jpg

今日は合計12人来ました
皆Toke流Ninjaコミュニティーに入っている人たちです
友達の友達とかで始めて会った人もいました
Kentと僕(二日目)以外は皆始めての和太鼓でした。
だから皆ひたすら練習でしたね。
最初簡単と思っていたせいか皆練習にはまっていましたよ
特にモーリーがね。
その後はバーミアンで昼食べて、昭和の森の祭りに行きました。
和を極めた日でした
朝は中華だったけどね。
毎週日曜日にかならずやるようにがんばりますので
よろしく
(by シンヤ)

06-11-05-2.jpg06-11-05-3.jpg06-11-05-4.jpg

Skin:Babyish
 
