Toke藩イベント帳

Toke藩、Toke流Ninjaなどのイベント情報、活動報告をたくさん載せていきます。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2006.10.31 Tue

第1回Toke流太鼓!
えと、今週の日曜(11月5日)の午前10時~プラザの音楽室で和太鼓やります。
ALTの外国人も来る予定なので、これを機に英会話の修行をしたい人は是非参加しましょう!
和の精神と国際交流!
これぞToke藩だ!

2006.10.21 Sat



今日、台湾土産の茶と長崎土産のカステラで茶会を催した
ストバス・コートサイドでの茶会は清々しかったね
今日の来席者は、オダさん、シンヤさん、ケント、クリスティーン、椛、籠人だ。
まさに『喫茶』という感じだったね。
みんなで語らいながら茶を楽しむ
仄かに甘い香りが何とも言えないねー。カステラも美味い

茶会はこれからも月に1、2回くらい、日曜日の朝にやりたいね
太極拳→茶会→バスケで9時くらいまで
絶対健康によさそうだ
最後になってしまったが、おいしい長崎カステラを買ってきてくれた籠人、台湾の茶を振舞ってくれたシンヤさん、有難うございました

06-10-20-4.jpg06-10-20-2.jpg
06-10-20-3.jpg06-10-20-5.jpg

2006.10.21 Sat

第1回Toke流茶会
明日の土曜(21日)にストバスコートで台湾で買ってきたお茶を皆に振舞います。
お菓子は籠人の長崎お土産のカステラです。
籠人と椛でカステラNo1フリースタイルダンスをしてくれるそうです。楽しみ!
大網藩代表として般若さんも茶会に来てくださいよ!
黒船とも南蛮クノイチ条約を結ばなくては。

byシンヤさん
Skin:Babyish
 
