Toke藩イベント帳

Toke藩、Toke流Ninjaなどのイベント情報、活動報告をたくさん載せていきます。
SUBJECT: スポンサーサイト [スポンサー広告]
DATE: --:-- 

2006.11.05 Sun

06-11-05-1.jpg

今日は合計12人来ました
皆Toke流Ninjaコミュニティーに入っている人たちです
友達の友達とかで始めて会った人もいました
Kentと僕(二日目)以外は皆始めての和太鼓でした。
だから皆ひたすら練習でしたね。
最初簡単と思っていたせいか皆練習にはまっていましたよ
特にモーリーがね。
その後はバーミアンで昼食べて、昭和の森の祭りに行きました。
和を極めた日でした
朝は中華だったけどね。
毎週日曜日にかならずやるようにがんばりますので
よろしく
(by シンヤ)

06-11-05-2.jpg06-11-05-3.jpg06-11-05-4.jpg


2006.10.21 Sat



今日、台湾土産の茶と長崎土産のカステラで茶会を催した
ストバス・コートサイドでの茶会は清々しかったね
今日の来席者は、オダさん、シンヤさん、ケント、クリスティーン、椛、籠人だ。
まさに『喫茶』という感じだったね。
みんなで語らいながら茶を楽しむ
仄かに甘い香りが何とも言えないねー。カステラも美味い

茶会はこれからも月に1、2回くらい、日曜日の朝にやりたいね
太極拳→茶会→バスケで9時くらいまで
絶対健康によさそうだ
最後になってしまったが、おいしい長崎カステラを買ってきてくれた籠人、台湾の茶を振舞ってくれたシンヤさん、有難うございました

06-10-20-4.jpg06-10-20-2.jpg
06-10-20-3.jpg06-10-20-5.jpg

Skin:Babyish
 
